アトピーのスキンケア

アトピーのスキンケアについて

リラックスできるサプリメント?

以前、水素サプリなるものを購入して飲んでいたのですが、いまひとつ効果がわかりにくくて半分くらい放置してありました。

最近、なんだか疲労感から不調を感じていた時に、探し物をしていたらこの水素サプリがみつかりました。

改めて成分表示を見てみると、体に良さそうな成分がたくさん入っています。

ヒマワリ油は最近、食用油として使い気に入っているのですが、ビタミンEが豊富で血流をよくしてくれます。

ちょうど血行を改善したいと思っていたので、こちらを飲むことに。

また、アミノ酸セントジョンズワートグリシントリプトファン、テアニンなどという脳のリラックスに関わる成分もふんだんに使われています。

そして、カルシウムとマグネシウムも配合されているので、栄養補給とともに精神安定にも良さそうです。

さらに、今話題のケイ素なども含まれ、もちろん水素も成分に入っています。

なかなか贅沢なサプリメントだったようです。


こちらを寝る前に飲んだところ、寝付きもよくぐっすり眠れて、一度トイレに起きた後もすんなりと眠りに入れました。

朝はいつもより少し早めにすっきりと目覚め、わりと体の調子も良いようです。

たった2粒の小さなサプリメントの中に、これだけぎっしりの贅沢成分が入っていると、効果も高いんだな~と感心した次第です。

このような良質のサプリメントを、身近に置いておくと不調の改善に役立つのでしょうね。

サプリメントをちょっと見直したところです。